色々回られて選んでいただきました。

色々回られて選んでいただきました。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/9/3
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日は、新宮市のお客様のお宅にラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
旦那様はセミダブルサイズ、奥様はシングルサイズです。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ウッドスプリングベット

首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ウッドスプリングベット

こちらのお客様は、ベットを購入されるにあたって当店に二度ご来店くださいました。
一度目に来ていただいてお試し寝して頂き、私がベットや眠る時の姿勢のお話をさせていただきました。
その後、色々と他のベットを置いてある店を回られたそうですが、最終的に当店のおすすめのベットを選んでいただき二度目のご来店となりました。

数ある中から当店のベットを選んでいただき本当に光栄に思いました。
今世の中には数多くの種類のベットやマット、敷布団があります。
低反発がいい、高反発がいい、マットは硬くないと腰に悪い、有名スポーツ選手が使っているからいい、などなど・・・・お客様からすると一体どれが一番いいのと迷ってしまうと思います。
もちろん当店では私達が一番いいと思うマットレス、ベットをその方に一番いい組み合わせでおすすめさせていただきますが、必ずお話しするのは「ベット選びはじっくり考えてくださいね」ということです。

今回のお客様の様に、他のお店のベットも見ていただいてじっくり選んで最終的に当店のベットを選んでいただけた。
お客様の眠りを大切に考えている気持ちが感じられ、そして当店のベットを選んでいただけた事にとても嬉しく思います。

どうぞ、今晩から雲の上のような寝心地でゆっくりお休みいただけることと思います。
ちなみに、旦那様は市木木綿のアサブラもご愛用いただいています。
こちらの履き心地もとても気に入っていただいています。
熊野市向井ふとん店 市木木綿アサブラ 

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについて詳しくは、こちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)