一日で3件も納品させていただきました

一日で3件も納品させていただきました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/10/15
こんばんは、三重県熊野市の首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店店長の向井浩高です。
先日の日曜日は、なんと一日で3件のお宅にベットを納品させていただきました。
まずは、午前中に大地町のU様のお宅に、スノコベットを納品させていただきました。
向井ふとん店 すのこベット
U様は、それまっで畳の上に敷布団を敷いて寝ていたそうです。
ですが、膝の調子が悪くなってきて立ち上がりが楽なベットの生活をしたいと考えて当店のスノコベットをご購入いただきました。
このスノコベットは高さが2段階に調節できますので、U様の立ち上がりの楽な高さに合わさせていただきました。
通気性もいいので布団の中が蒸れずに快適に眠っていただけることと思います。

お昼からは、有馬町のM様のお宅にラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス ベット 向井ふとん店
M様は、旦那様が先にラテックスマットレスとウッドスプリングベットをお使いいただいています。
旦那様が、それまでは横向きでしか眠れなかったのが「このベットだと上向きでも眠れる」「寝るのが楽しみになった」と大変気に入っていただいていました。
これからは、夫婦そろって極上の眠りを楽しんでいただけると思います。

夕方は、御浜町のO様のお宅にラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス ベット セミダブルサイズ
O様は、すでにこのベットを使っている職場の同僚の方に、すすめられて当店にご来店くださいました。
寝心地を気に入っていただき、ゆったり眠れるセミダブルサイズをお選びくださいました。
セミダブルサイズは、安心感がありますね、枕も合わせてが購入いただいたので、理想の寝姿勢でゆったり眠っていただけることと思います。

3名のお客様にベットを納品させていただいて、改めてお客様がベットのある快適な睡眠を望んでいるのが分かりました。
そして、3人ともベットを設置させていただいた時のウキウキした笑顔が忘れられません。
ベットの到着を楽しみにしていてくださったのが感じられて私も嬉しく思いました。
こんな笑顔に出会えるのが布団屋の醍醐味ですね。

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについて詳しくはこちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)