お客さんを気遣う居酒屋さんのオーダー座布団

お客さんを気遣う居酒屋さんのオーダー座布団

[カテゴリ] 手作り布団
[更新日] 2021/2/22
こんばんは、三重県熊野市の手作り布団の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
先日、熊野市内の居酒屋「しんばし」さんにオーダー座布団を納品させていただきました。
コロナ対策として、手軽に洗えて清潔にしてお客様に安心してくつろいでいただけるようにと女将さんから長椅子の座布団を4枚、カバータイプでご注文いただきました。
カバーに色柄は、お店の雰囲気に合わせて渋いエンジの小花柄です。


お客様が立ち上がったりした時に椅子から座布団が落ちないように縛っておく紐も付けさせていただきました。
手作りオーダー座布団 向井ふとん店

お店に納品させていただきましたが、サイズもピッタリで店の雰囲気にも良く馴染んでいます。
手作りオーダー座布団 三重県 向井ふとん店
ご注文いただいた女将さんも「やっぱり綿の入った手作りの座布団は座り心地が違う」「お客様も寒い季節にお尻が冷えない」と喜んでいただきました。
ちなみにこちらの「しんばし」さんは、メニューも豊富でもちろんなにを食べても美味しいですが、私のおすすめは、手作り餃子とコロッケですね、毎回必ず注文します。
寒い季節は鍋もおすすめです、私はもつ鍋が一押しです。
どうぞ私の作った座布団で美味しいお酒と料理をお楽しみください。
ブログカテゴリー
ベット(42)
市木木綿(50)
手作り布団(12)
快眠(19)
本の紹介(9)
その他(37)