ラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2021/2/18
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店の店長向井浩高です。
先日、熊野市内のN様のお宅にラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
N様は、椎間板の影響で首の痛みもあり、もっとグッスリ眠りたいとのこで枕と敷布団のご相談に来てくださいました。
お話をお聴きする中で、横向きに眠ることが多いということが分かりました。
そこでラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせにお試し寝していただいたところ、身体を圧迫しない優しい寝心地をとても気に入っていただきご購入となりました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス ベット

合わせて「ラテックスオーダー枕」「キャメルベットパット」「日干し水洗いできるイワタの羽毛布団」もご購入いただきました。
これで、眠っている間も蒸れることなく心地よくお休みいただけますよ。
N様、極上の眠りでこれからも趣味の山歩き楽しんでくださいね。

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについて詳しくは、こちらからどうぞ
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)