腰痛のあった旦那がフローリングでうたた寝しなくなりました

腰痛のあった旦那がフローリングでうたた寝しなくなりました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/10/5
こんにちは、三重県熊野市、快眠マットレスとベットの向井ふとん店、店長向井浩高です。
先日、ご来店いただいたお客様にうれしい声をいただきました。
そのお客様M様は、昨年ご夫婦で当店のラテックスマットレスとウッドスプリングベットをご購入いただきました。
ご夫婦で極度の腰痛に悩まされて眠るのも一苦労していましたが、当店のベットを使っていただいて腰が痛くなることもなく快適に眠っていただけるようになったそうです。
ですがさらにM様が嬉しいことがあるそうです。

それは、当店のベットを購入される前は、旦那様が夕食が終わってからリビングのフローリングで「うたた寝」をしていたそうです。(一年の3分の2はうたた寝をされていたそうです)
お仕事が終わって夕食を食べ終わると一日の疲れもあって眠くなりますよね、その気持ちとても分かります。

当店にこんなポスターがあります。
腰に悪い寝方

これは、人間は疲れて眠いと人間は、どんな所でも寝れますが、こんな寝姿勢になってしまいます、あなたはこんな寝姿勢になってませんか?と問いかけているポスターです。
首から腰までの背骨が曲がりそして硬いベンチの板の上で身体を圧迫させながら寝ています。
旦那様は。まさにこんな寝姿勢でうたた寝していました。
奥様は硬いフローリングの上に寝てしまうと、体にも良くないのでとても心配していました。
お布団に入って寝るようにすすめても疲れて眠い旦那様は、ゆうことを聞いてくれません。

それが、なんと当店でラテックスマットレスとウッドスプリングベットを購入されてからは、旦那様がベットの寝心地をとても気に入って自分からベットに入るようになったそうです。
それまでは、一年の3分の2は必ずフローリングでうたた寝していたのが、自分から進んでベットに入って睡眠時間、睡眠の質もよくなって体調もとてもいいそうです。
唯一元気過ぎて、食欲がありすぎるのが心配だそうです(笑い)

お話をお聴きして私もとても嬉しかったです。
これからも、ラテックスマットレスとウッドスプリングベットの良さを伝えていきたいと思います。

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについてはこちらから

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)