100歳の誕生日プレゼント

100歳の誕生日プレゼント

[カテゴリ] 手作り布団
[更新日] 2023/7/8
こんにちは、三重県熊野市の手作り布団の店、向井ふとん店の店長に向井浩高です。

昨日、手作り敷布団を納品させていただきました。
このお布団は、熊野市内のM様から7月7日で100歳になるお母様に誕生日プレゼントとして渡したいと、ご注文をいただきました。

オーダーメイド手作り布団 三重県熊野市向井ふとん店

お母様の体質や寝ている時の環境をお聞きして、お世話をしているお姉さまも70代とのことで、お布団を干したりする時に、取り扱いがしやすいように少しコンパクトなサイズで仕立させていただきました。

誕生日プレゼントに手作り布団 三重県熊野市向井ふとん店

手作り布団 三重県熊野市向井ふとん店

100歳の記念のプレゼントに当店のお布団を選んでいただき、大変うれしく思いました。
職人として、こんなに光栄なことはありません。

枕も合わせてご購入いただきました。

オーダーメイド手作り布団 三重県熊野市向井ふとん店

お母様、これからも気持ち良くお休みいただいて、元気に長生きしていただけることと思います。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)