健康で楽しい新婚生活は、質の良い眠りから

健康で楽しい新婚生活は、質の良い眠りから

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2023/7/3

こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。

先日、三重県紀宝町の新婚ご夫婦のお家にラテックスマットとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
いびきが無くなって睡眠の質が良くなったマットレス、ベット 三重熊野市向井ふとん店

共働きで、睡眠が毎日の生活に大切だと考えていたそうですが、なかなか自分い合った寝具でなく、ありあわせの枕やお布団を使っていたそうです。
ご結婚を機にご夫婦で睡眠を見つめ直そうとのことで、当店にご来店いただきご自分たちに合った枕とベットをお選びいただきました。

これまで、旦那様はイビキをかくこと多く、奥様もイビキの音で一緒に眠れないのではと考えていたそうです。
ですが、こちらのベットと合わせた枕で寝ていただいたところ、イビキがぜんぜん無くなり、これには旦那様自身も、ベットと枕でこんなにも違うんだと驚いたそうです。
奥様も、朝起きた時に身体が軽く睡眠の質が良くなったのを実感しまいたと嬉しい感想をいただきました。

ご結婚という節目のスタートラインに当店の枕やベットをお使いいただき光栄です。
どうぞこれからも、ご夫婦でグッスリ快眠いただいて、健康で楽しくお過ごしいただけることと思います。

当店おすすめのラテックスマットとウッドスプリングベットについて詳しくは、こちらから


 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)