ちょっとお節介な布団屋です

ちょっとお節介な布団屋です

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2023/11/15
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店、向井ふとん店店長の向井浩高です。

先日から、朝晩の冷え込みが増してきて、お布団のお問い合わせをたくさんいただいています。
「羽毛布団ください」「温かい毛布ありますか?」「カバーの温かいやつある?」などなど、、、、

お問い合わせはありがたいのですが、「はいはい、ありますよ、こんなのどうですか」と、簡単に販売しておりません。
「使うのは、誰ですか?」「どうして毛布が必要ですか?」「どんな布団と一緒に使いますか?」など、ご質問をさせて頂いています。
しつこいなーと思われるかもしれませんが、寒くて毛布が欲しい方でも、もしかするとお使いしている掛布団の使い方が悪いだけで毛布が必要ない場合もあります。

本日もお電話で「羽毛布団を着て寝てるけど寒いので、羽毛布団の上に乗せる掛布団を作ってほしい」とご注文をいただきましたが、もしかすると違う原因があるのではないかと思い、お客様に一度ご来店いただいてお話を聞かせていただいてからにしましょうと提案させていただきました。

当店にお越しいただいたお客様に物を買ってもらうだけでなく、少しでも気持ち良くグッスリとお休みいただきたいと当店では考えています。

お節介な布団屋かもしれませんが、どうぞご了承ください。
睡眠相談できる布団屋 三重県熊野市向井ふとん店
ブログカテゴリー
ベット(58)
オーダー枕(14)
市木木綿(111)
手作り布団(18)
快眠(35)
本の紹介(9)
その他(55)