「朝起きて全然腰が痛くいわ」嬉しい感想いただきました

「朝起きて全然腰が痛くいわ」嬉しい感想いただきました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2024/9/13
こんにちは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレスとベットの店、向井ふとん店の向井浩高です。

本日、開店してすぐに二日前にラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただいたN様(80代男性)がご来店くださいました。

ベットを納品させていただいたばかりなので、もちろん自信を持ってお勧めさせていただいた商品ですが、まだまだ身体に馴染まず何か不具合があったのかと一瞬思いました。
朝起きて腰が痛くないマットレス、ベット 三重県熊野市向井ふとん店

ですが、「今まで朝起きると腰が痛くてたまらなんだのに、あのベットで寝てから朝起きても全然腰痛ないわ、ええ寝心地やわ」とわざわざ感想を言ってくださいました。

実は、N様が使っていたマットレスがこちらです。
腰が痛くなる硬いマットレス 三重県熊野市向井ふとん店 朝起きて腰が痛くなる硬いマットレス 三重県熊野市向井ふとん店

ヤシの実の繊維が使われているとても硬いマットレスでした。

通気性は良いのですが、N様には硬すぎて身体を圧迫しながら寝ていて朝起きて腰が痛くなっていたのです。

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットの組み合わせで寝ていただくことで、身体を圧迫することなく眠ることができたので朝起きて腰が痛くなく気持ち良くねむっていただくことができたのですね。

朝起きて腰が痛くないマットレス 三重県熊野市向井ふとん店 朝起きて腰が痛くないマットレス、ベット 三重県熊野市向井ふとん店

何はともあれ、わざわざ感想を伝えに来ていただくとは、感激です。

N様ありがとうございます。
ブログカテゴリー
ベット(60)
オーダー枕(16)
市木木綿(129)
手作り布団(21)
快眠(38)
本の紹介(10)
その他(58)