どうぞ、枕はじっくりお選びください

どうぞ、枕はじっくりお選びください

[カテゴリ] オーダー枕
[更新日] 2019/11/27
こんばんは、三重県熊野市で枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットのご提案をさせていただています、向井ふとん店、店長の向井浩高です。
今週は、連日枕のご相談をいただいています。
枕が合わないお客様の多くが、たくさんの枕をお持ちです。
「どの枕をしても合わないの」「友達にすすめられて枕を買ったけどどうもしっくりいかない」「テレビ通販の枕が良さそうだったので購入したけど使っていない」なかには、「首の痛みが治ると聞いたので使ってみましたが、余計にいたくなりました」などなど、自分に合った枕になかなか出会えてません。

現在、市販されています枕の種類は凄い数があります。
枕合わせ 向井ふとん店 三重県熊野市
「どの枕が一番いいの?」と質問されますが、いい枕、一番いい枕はありません。
どの枕がいいか、よりも枕を選ぶ過程がとても大切です。
だれだれが使って良かった、芸能人のあの人が使って良かったといっても自分に合っているかはわかりません。
自分に合った枕の素材、高さを選んで、お試し寝することが大切です。
当店では、枕を選ばせていただいた後、ご自宅で1週間お試し寝をしていただいて気に入った時にだけ枕をご購入していただいています。
どうぞ、枕が合わない方はご相談ください。

オーダー枕について詳しくは、こちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(38)
市木木綿(43)
手作り布団(11)
快眠(16)
本の紹介(8)
その他(32)