このベット先に知ってたらなー・・・・・

このベット先に知ってたらなー・・・・・

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/6/26
こんにちは、三重県熊野市の枕オーダー枕と快眠マット、ベットの店向井ふとん店、店長の向井浩高です。
今週ベビー布団をご購入に来店いただいたお客様が、当店のベットを見て「〇〇マットとこのベットどう違うの?」と聞かれました。
この質問、とてもよく受けます。
○○マットとは、あえて名前は言いませんが有名プロスポーツ選手を起用して宣伝しているマットです。
プロスポーツ選手は、もちろんとても体に気を使っています。
プロスポーツ選手は、体の鍛え方が一般人とは違います。
筋力トレーニングもしているのでわりと硬い目のマットでも眠れます。
そのマットが、必ずしもどんな人にもいいとわかぎりません。
中には、とても合う方もおられます。
このお客様は、腰痛が酷くてそのマットを購入されたそうです。
使い心地にご不満はないそうなのですが、当店のラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせが気になったようでした。

試しに寝ていただいたところ寝心地を気に入っていただいて、「どいらい楽、これ先に知ってたら、買ってたのにー」とのことでした。
最近、腰痛や、首肩が痛い方とても多くなってきました。
ネットやテレビなどの通販で実際に商品を見ないでご購入される方もおられます。
中には、実際に展示場に行かれてお試しねされる方もおられますが、一つのメーカーだけでなく幾つかのメーカーの商品を寝比べてみて本当に自分にあったベットや敷布団を選んでいただきたいと思います。
当店でもベットをじっくり寝比べていただく体験会を開催しています。
押し売りはいたしません、お試し寝していただくだけで結構です。
失敗しないベット選びをしないためにもぜひ一度お試し寝にきていただければと思います。

快眠体験会についてはこちらから



 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)