もっと早く買うたらよかったわ

もっと早く買うたらよかったわ

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/3/2
 こんばんは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの販売をしています向井ふとん店、店長の向井浩高です。
本日は先週ラテックスマットとウッドスプリングベットの納品をさせていただいた熊野市内のお客様のお宅にお伺いしました。
当店では、ベットをご購入いただいたお客様に必ず一週間お使いいただいたところで使い心地をお聴きしています。
ラテックスマットとウッドスプリングベットは、どんな方にも気持ち良く眠っていただける組み合わせです。ですが、中にはそれまで硬すぎる敷布団でずっと寝ていた方には最初のうち違和感を感じる人がいます。
しばらく使っていただくと体が慣れてきて身体が楽に眠れます。
そんな方のために、使い心地や困りごとがないか一週間ほどすると使い心地をお聴きするようにしています。

今回のお客様は、80代の女性の方です。
これまで、80年以上畳の上で敷布団で寝てこられました。
それまでと全然違う寝方になって困りごとがないかと思ったのですが、お伺いしたところ「えーわー、こんなんやったらもっと早く買うたらよかったわ」「近所の友達にも見せたって自慢しといたで」ととても気に入っていただいていました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット、向井ふとん店

正直、一安心しましたし、使い心地を気に入っていただいて気持ち良く眠っていただけて嬉しかったです。
こんな嬉しい感想がいただけるのが布団屋としてなによりの幸せです。

このベットについて詳しくは、こちらから


 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)