ベット納品、畳のお部屋でもベットで気持ち良く眠れます。

ベット納品、畳のお部屋でもベットで気持ち良く眠れます。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/3/15
こんばんは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットとオーダー枕で快眠のお手伝いをさせていただいています、向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日は、熊野市内のお客様のお宅にラテックスマットとウッドスプリングベットを納品させていただきました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット オーダー枕 

お客様のお宅の寝室は、畳の部屋になります。
ご購入の際に「畳の部屋にベットは大丈夫ですか?」と心配されていました。
畳の部屋にベットを置くと畳に跡が付くのを心配される方が多くみられます。
ですが、心配ありません、畳用に跡が付きにくい和式足があります。
今回は、その和式足で納めさせていただきました。
首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 畳用足

これで畳に跡が付かず、安心して使っていただけます。

そしてこちらのお客様は、昨年末に腰を故障されて今までの畳の上に敷布団の寝方では、腰に不安があってよく眠れなくなったそうです。
当店で、ラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせでお試し寝していただいて、その体を圧迫せずに優しく身体全体を支えてくれる寝心地をとても気に入っていただきました。
今晩から気持ち良くグッスリ眠っていただけることと思います。

このベットについて詳しくは、こちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)