ベットで寝るのが楽しみです

ベットで寝るのが楽しみです

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/3/21
こんばんは、三重県熊野市で首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットのの販売をしています向井ふとん店店長の向井浩高です。
先週ラテックスマットとウッドスプリングベットを納品させていただきました熊野市内のおM様にベットの使い心地をお聴きしました。

首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット オーダー枕
ところで、当店ではラテックスマットとウッドスプリングベットをご購入していただいたお客様に1週間お使いいただいたところでお困りのことがないかなど使い心地をお聴きしています。

M様は、昨年末に腰を痛めてそれからよく眠れなくなったそうで、少しでも気持ち良く眠りたいと当店のベットをご購入いただきました。
当店のラテックスマットとウッドスプリングベットの組み合わせが必ずしも首肩腰が痛みを治すというものではありませんが、腰の痛みでお困りのM様が良く眠れただろうかととても気になっていました。

その気になる感想をお聴きしたところ「最初は慣れなくて寝付かれませんでしたが、今は気持ち良く眠れています」「今までは、横向きに寝ると肩の部分が当たる感じがしていましたが、それもなくなって横向き寝の肩が楽です」「寝るのが楽しみになって、早くベットに入りたいと思っています」と使い心地をとても気に入っていただいていました。

もちろん、絶対に自信のある商品でそのお客様のお役に立てると確信して販売させて頂いていますが、こんな感想をお聴きすると安心しますし幸せな気分ですね。
私自身も今夜はグッスリ眠れそうです。


 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)