これだと上向きでも眠れます

これだと上向きでも眠れます

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2020/8/25
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店店長の向井浩高です。
本日は、一週間前にラテックスマットレスとウッドスプリングベットをご購入いただいたお客様にお電話させていただきました。
当店では、ラテックスマットレスとウッドスプリングベットをご購入いただいたお客様に一週間後の使い心地の確認をさせていただいています。

今回ご購入いただいてM様(60代男性)は、体格が良く、それまではベットではなく畳に敷布団で寝ていました。
腰が悪く横向きでしかでることができませんでした。
横向きで寝ると、体の重みが縦にかかり、身体が体重で圧迫されていました。
その為、体の痛みで早朝から目が覚め眠れない状態が続いていたそうです。
当店で、お試し寝していただいた時に「これ凄い、これだったら眠れるかも」とても気に入っていただいていました。
三重県熊野市 向井ふとん店 首肩腰が痛い方におすすめのマットレス ベット

もちろん商品の品質には自信がありますが、実際に、自宅で一週間使ってみてM様は気持ち良く休んでいただくことができたかな?ととても気になっていました。

お電話させていただいたところ、奥様が電話に出られて「とても良いみたいです、年齢の為、朝早くに目が覚めてしまいますが、あのベットだと上向きでも眠れるので喜んでいます」とのことでした。

横向きでしか眠れなかったために体が痛くて眠れなかったM様が、上向きでも楽に眠れるようになった、そのお話が聞けて私も今夜はぐっすり眠れそうです。

当店おすすめのマットレスとウッドスプリングベットについて詳しくは、こちらから

 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)