一度寝てしまうともう寝心地が忘れられないベットです

一度寝てしまうともう寝心地が忘れられないベットです

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/10/7
三重県熊野市で首、肩、腰が痛い方におすすめのベットを扱っています、向井ふとん店店長向井浩高です。
先日ラテックスマットレスとウッドスプリングベットをご購入いただいたN様、購入を決断した出来事があります。
それは、当店の体験会でベットの御試し寝をしていただいた日に、家に帰って今までの敷布団で眠ったところ身体が痛くて朝目が覚めたそうです。
当店で寝ていただいたベットのやさしい感じが忘れなくてご購入を決めたそうです。

私が初めてこのベットの説明をメーカーの社長さんに聴いた時に「このベットを使っていて唯一困るのが、旅行に行って他のベットに寝ると身体が痛くて眠れなくなります」と言われました。
その時は、正直「なにを大袈裟な」と思いましたが、今は私もそれを実感しています。

人間の慣れというものは凄いですよね。
昔は綿の掛布団で全然重いと思いませんでした。
ですが、今は羽毛布団を使っていますので綿の掛布団を使うととても重く感じます。
掛布団は、軽い方が体に負担がかからず寝返りも楽です。
それと同じことが敷布団、ベットでも起こっています。

一度ラテックスマットレスとウッドスプリングベットのセットで寝てみると今まで自分が身体の色々な部分を圧迫しながら寝ていたことがわかります。


身体を圧迫せずに優しく支えてくれるまるで無重力状態のような寝心地をぜひ一度お試しに来てください。

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについてはこちらから

首、肩、腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)