待ちに待ったコタツの季節がやってきます。

待ちに待ったコタツの季節がやってきます。

[カテゴリ] 手作り布団
[更新日] 2019/10/8
こんばんは、三重県熊野市で首、肩、腰が痛い方におすすめのベットを取り扱っています向井ふとん店、店長の向井浩高です。
今年もそろそろコタツの季節がやってきますね。
当店でも店のディスプレイを手作りコタツ布団に変えました。
オーダーメイド、手作りコタツ布団

ありがたいことに、ディスプレイを変えたとたんに手作りコタツ布団のご注文をいただきました。
我が家でも毎年、自分が作った手作りコタツ布団を使っています。
手前味噌ですが、手作りコタツ布団とてもいいんです。
木綿わたを入れて作られていますので暖かく、既製品のポリエステル綿ですとふわふわしすぎて肌に馴染みにくいですが、木綿わたは柔らかくて肌沿いがいいので隙間ができにくくなります。
オーダーで作らせていただきますので、お好きな柄、大きさ、綿の量で作らせていただきます。

コタツ、ミステリー小説、チョコレート、コーヒーこれがあればもう何もいりません。
もう少し寒くなって我が家でもコタツをだすのが待ち遠しいです。

手作りコタツ布団について詳しくは、こちらから
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)