寝心地が忘れられない方が、続出です。

寝心地が忘れられない方が、続出です。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/10/10
三重県熊野市で首、肩、腰が痛い方におすすめのベットを扱っています、向井ふとん店店長向井浩高です。
本日、妻のアロマ教室に2名のお客様がご来店くださいました。
三重県熊野市 首肩腰が痛い方におすすめのベット向井ふとん店 アロマ講座

こちらのお客様は、先日お二人で当店のラテックスマットレスとウッドスプリングベットをお試し寝いただきました。
「これは、すごい」「こんな寝心地初めて」ととても気に入っていただいた、ご様子でした。
それから自宅に帰って今までの敷布団に寝たところ「この違いはなに?」「あのベットの寝心地が忘れられない」と驚いたそうです。
お二人は、同じ職場で働いていらっしゃるので、朝合った時にお互い同じ感想をもったようで「あなたもそう思った、私もよ」と盛り上がったそうです。

お二人とも、それまで使っていた敷布団に不満があった訳ではなく、それが当たり前だと思っていたそうです。
いつも硬い敷布団で寝ていると、それが当たり前だと思だってしまいます。
朝起きて身体が痛い、疲れが残っているそんな方は、自分では気づかないうちに体を圧迫して、体をいじめながら寝ている場合があります。
首肩腰が痛い方におすすめのベット 三重県熊野市向井ふとん店
お客様には、身体を優しく支えて本当にリラックスして眠れるベットの良さを知っていただけて嬉しく思いました。

ラテックスマットレスとウッドスプリングベットについて詳しくはこちらから




 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(116)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)