ベット選び失敗しないでください。

ベット選び失敗しないでください。

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2019/11/1
こんばんは、三重県熊野市で、首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットを販売しています向井ふとん店、店長の向井浩高です。
10月に入ってからありがたいことに、お布団の打ち直しのご注文をたくさんいただいています。

この三日間、連続で同じご注文をいただいています。
それは、ベットのマットレスが硬いので上に敷く敷布団を作ってほしいというご注文です。
どのお客様もベットのマットは硬くなければいけない、柔らかいマットは腰に悪いと思っていたそうです。
ですが、ベットを購入して家で寝てみると硬すぎて身体が痛くてそのままでは眠れないそうです。

お客様に硬すぎるマットは、身体を圧迫して血流を妨げてり腰痛にも良くないですよと説明させていただいたところ、「でも家具屋さんのベット売り場の店員さんは、マットは硬くなければ体に良くないですよと説明されましたよ」とのことでした。
いまだに、こんな説明をされる方がいることが、驚きですが、かわいそうなのはその説明を信用されてベットを購入されたお客様です。
ベットは、一度購入するとなかなか買い替えができません。
マットが硬すぎて眠れないのでその上に敷布団を敷くことになります。

当店のおすすめのマットでしたら、マットの感触を邪魔しない薄いベットパットだけで気持ち良く眠れます。
腰痛にいいベットマット 三重熊野

ベット選び失敗したくない方は、ぜひ一度当店にお試し寝に来てください。
当店で、ベットをご購入していただかなくても結構です。
ベット選びで失敗していただきたくない、それが私の願いです。
あなたに合ったベット、マット選びをが説明させていただきます。

向井ふとん店、睡眠体験会はこちらから




 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)