あの布団いったい何?

あの布団いったい何?

[カテゴリ] 快眠
[更新日] 2020/3/24
こんばんは、三重県熊野市で睡眠のお悩みの相談ができる布団屋、向井ふとん店店長の向井浩高です。

先日、常連のY様にお孫さんが進学の為に一人暮らしされるとのことで敷パットと羽毛布団をご購入いただきました。
本日、そのお客様から電話がありました。

お孫さん用にご購入いただいたお布団を、お母様(Y様からすると娘さんです)が使われたそうです。
娘さんは、普段は寒がりでアレルギーがあり、なかなかいい睡眠んがとれていなかったそうです。
その娘さんが当店の布団を使うと暖かく良く眠れたそうで「お母さん、あの布団いったい何?」「すごく気持ち良く眠れた」「布団屋さんにお礼言っといて」とのことでわざわざお電話をくださいました。

正直最初に「娘が、あの布団いったい何?と言っていた」と言われた時は、変な物は納めてないのに苦情かな?とどっきりしましたが、反対に感謝の電話でしたので、ほっとするやら、嬉しいやらでした。
でもわざわざ電話をかけていただいてお礼を言っていただけるなんてとても幸せなことですね。

ところで寒がりで、アレルギーがある娘さんが良く眠た羽毛布団と敷パットには凄い秘密があります。
アレルギーの方も安心、洗える清潔な羽毛布団
この羽毛布団について詳しくは、こちらから

アレルギーの方も安心、パシーマ敷パット
この敷パットについて詳しくは、こちらから

両方とも共通していることは良質の天然素材で作られていることです。
やはり良質の睡眠は、良質の天然素材からですね。





 
ブログカテゴリー
ベット(47)
市木木綿(63)
手作り布団(12)
快眠(22)
本の紹介(8)
その他(39)